excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

yonago

e0062098_17281984.jpg

昨日の続き、今日はよなご編。

参加者は10名くらいだったけれど、海外の山に行く人など興味がある人が多くて充実した時間となった。
元指導教官が南極に一緒に行ったというお医者さんが来てくれた。日本人初の南極隕石発見者は彼らなんだそう。

今日はYさんが講師となり私は穴掘り要員(^_^;) ま、Yさんも掘ってくれたけど~。疲れたぁ~。今日も積雪は1.5m程度だった。大したことなくてよかったぁ。。。

今日も写真はなしだけど、そのうち元指導教官がホームページに写真をアップするでしょう。

かわりに電車に乗った駅の写真を。ゲゲゲの鬼太郎ワールドだった~
[PR]
by cony_keyco | 2008-02-11 17:28 | general | Comments(0)
<< 未だ tottori >>