excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

コミュニケーションを仕事に

(自分もそうだけど、)最近、切羽つまった人とか暗い人が多くて、そういう人と話しているとこっちも辛くなって参ります。。。そんな中、プチ上司はいつも「それでえーねん」って^_^;ある意味マイペースなので彼と話すと気がラクヽ(^o^)丿
今日はお休みかしら。残念だなぁ( ..)

そのような状況の中(関係ないけど)、
↓ こんな情報が!!!

京大の大学院生がつくったNPO
中東のドバイ大学と産学連携している。ドバイ大学との連携は世界初だとか。
Researcher Zukanってのを作っているらしい。(ネットで見られる研究者へのビデオインタビュー) これがスゴイ!

NPO法人 KGC
http://www.npo-kgc.or.jp/
   Researcher Zukan(研究者図鑑)
   http://www.zukan.tv
日経BIZ+PLUS KGC紹介記事
   http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/etic.cfm?i=20070509cp000cp
[PR]
by cony_keyco | 2008-02-29 19:57 | outreach
<< 他分野の研究の話 つづき >>