excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

デジカメについての利用者調査

友人Yに「一眼レフデジカメ(中古)を買った」と言ったら、彼女の夫が開発のための利用者調査をしているようで、電話でいろいろ聞かれた。



e0062098_1253678.jpg本体とレンズは何を使ってる?
--- これです。⇒


どこで撮る?
--- 出かけた時とか、気が向いたとき。

内臓フラッシュを使う?
--- あまり使いたくないけど、自動で出る時は使う場合が多い。

花を撮る?
--- 普段は撮りません。山など行った時だけ。

どれくらいの頻度で使う?
--- また使い勝手が分からないので、週一回くらいいじってるかな。

カメラって黒っぽいのばかりだけど(色の希望はある?)
--- 赤いのなどあったらいいねぇ(・・でも売るとき値段が下がるかな?)

「こういうのあったらいい」って要望は?
--- 充電池以外のを使いたい。乾電池とか。
--- 月並みですが、軽くて小さくて丈夫なのがいい。
(ほかにあるかしら?)
[PR]
by cony_keyco | 2008-03-09 12:56 | general
<< 託児ミッション 進捗状況 冬のモンゴル >>