excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

今年も修了・終了

昨日はCoSTEP3期生の修了式だった。。。行けなかった...orz
いろいろなサイトで感想がよめます
3期生の発表会では何人かのコメンテータを招いていた。CoSTEPに関する彼らの評価は上々だったようだ。3期生はこれからどんな活躍をしていくのかな。

CoSTEPは4期生も募集があります
第1次募集:2008年4月1日(火)~4月21日(月)
第2次募集:2008年4月30日(水)~5月6日(火)
第2次募集は、行なわないことがあります。

説明会は4月12日





ところで、昨日はNHK総合でERXIが終了。11年経ってカーター君がERを去ってしまった。彼がERに来たときにグリーン先生から「自分への手紙を書いてみろ、ERを去るまで開けるな」と言われたという。その手紙には、スタッフドクターになりたいと書いてあった。
私も数年後の自分に手紙を書いてみようかな。。。
BSではERXⅡが終わったらしい。
[PR]
by cony_keyco | 2008-03-23 20:45 | general
<< 新開講の授業 もしり2 >>