excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

オフ会?

昨日はオフ会のようなものがあった(2人だったけど^_^;)。場所はいつもの店
年度始めで飲み会が多く、混んでた~





この季節、あまり魚の種類がないけど、さしみをいくつか食べてみる。
三浦半島といえばマグロ
そして、「カワハギの活き造り」を試してみた。新鮮で身が硬い!
秋になったらサバだなぁと思い出した。.....まだまだです.. orz
せっかく海のそばなのでもう少し暖かくなったら釣りに行きたいねぇ。。。


本当は雪の話をしようと思ってのだけど、話の材料を持っていくのを忘れてしまった.....orz 単なる飲み会になってしまった...(←ぜんぜんコンセプトが違うってー?!)
・・・まぁとにかく^_^;・・いろいろ貴重な話もできたので、また開催したいです。つぎはお酒の種類が多い店がいいな~
[PR]
by cony_keyco | 2008-04-13 22:14 | general
<< 科学フリーペーパー 公開講演会@東大 >>