excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

たるい土曜日

e0062098_1481124.jpg

今週はなんだか体調が悪い(-_☆)梅雨のせいかと思っていたけど実は単なる疲労かも。今週は2回もお腹もこわした。
追い討ちをかけるように工事の音がうるさい。隣のアパートを取り壊しているのだ。今日は土曜日だからか半日で終わった。外枠だけが残っている。

ところで今日は半年ぶりに実家に帰ってきた。週末のせいか渋滞がひどくて参った~。しばらくは車に乗らないつもり。

車は久しぶりなので慣れてない感じがある。最近は乗るのがちょっとこわい。高速道路を走っていて、このスピードでぶつかったら死ぬなぁ…、と思った。ついでに、いま死んだら思い残すことはなんだろ?なんてかんがえてみたり…(^_^;あまり見当たらないし…orz  いやそう簡単に死にませんけどね(^_^;
人生に疲れたのか(←そんなことはない)、今日は疲れてたのか…(^o^;

夕食に、ちょっと遅い誕生日祝いとして近くのホテルのレストランに行った。隣のテーブルはカップルだ、女性がバラの花束を受け取ってるよっ!…私のところにはないんだけどーーー  σ(^-^;)
[PR]
by cony_keyco | 2008-06-29 01:48 | general | Comments(2)
Commented by Salsa at 2008-06-29 13:09 x
だいじょうぶかあ~?(笑) 骨休めしてね。 
Commented by cony at 2008-06-29 17:03 x
〉Salsaさま
反応ありがとうございます。認識しない疲れってのもあるみたいです。Salsaさまもお気をつけ下さい~
<< ムーミンとお食事 サミットでテレビ番組 >>