excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

なんというか・・・ひどい一日(--;)

*ヒマラヤレポートはもう終わりです。

風邪をひいたらしい。昨日はどうも体がだると思ったら、そうかぁこういうことだったのか。しかし今日は休むわけにはいかない。仕方なく出勤--;)

観測荷物をもってバスに乗ろうとすると、バスがもうバス停にきていた。あわてて走る。走っている人が何人かいた。その中の一人、白人のおじさん(おにーさん)がくるっと振り返って、「バス?荷物持とうか?」と日本語(!)で話しかけてくれた。親切~(^^) しかしそれほど重くもないので「大丈夫です」と言ってしまった。・・・頼んでいれば知り合いになれてたかなぁ^^;)

さてさて、今日はまた学会の仕事をまとめてやらなければならず、ちょっと時間をとられた。ポスターを送らなければならないのだけど、Szさんに頼んだら、ちょっとやっつけ仕事っぽくされてしまい、こんなんでいいのか・・・orzであった。もう自暴自棄になってきた(--;)

そういえば今日は妙にお腹がすく日だ。昼は食堂でご飯を追加してもらった(^^;)。夕方はぎりぎりの時間に食堂に行ったのでおまけがついた。わーい!(^^)!
今日はものすごく忙しく、ものすごく疲れた。来週以降の仕事をまとめてやらなければならないってことが原因の一つ・・かな?というのも、来週からまた観測なのだぁ。。。。

日々の雑用に忙殺されて自分が毎日なにをやっているのか分からない状態ーー;)よろしくないですぅう。
[PR]
by cony_keyco | 2008-09-05 21:44 | general
<< 準備に追われる日 なかなかです。 >>