excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ばたばた・・・

なんだか最近バタバタしている。←悪い意味で。

学会が終わったと思ったら、フィールドに行く人が新幹線信号事件(日曜日に信号トラブルで新幹線がとまったっていうアレ)に巻き込まれたってんで、そのひとにつきあうことになった。
月曜日、疲れが溜まっていたけど、とりあえず出勤。
火曜日、翌日のためのppt作りに夕方から付き合ったため、都心で行われた飲み会に遅れて出席。三浦半島の家に帰ったのはやっぱり夜半すぎ。
水曜日、風邪が悪化しついにダウン。。。
今日、朝から会議・・・だったらしい。昼から参加。。。疲れた.....orz 終わったあとビールで乾杯。

この間、良かったことといえば・・・
友人が越冬隊に参加するというので、壮行会を企画したら、意外と遠くからも参加者があることがわかった。
それってー、
山岳氷河より南極の人気を実感・・・というところか。
[PR]
by cony_keyco | 2008-10-02 22:52 | general
<< ローカル 廃止 >>