excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

友人の結婚式

e0062098_21403142.jpg

高校時代の友人の結婚式があった。
卒業以来は遠方だったためあまり会っていなかった。だから今回は自分にとってはかなり他人事かなと思ったが、意外とそうでもない。大人になる前を知っているからか、ちょっと親心に似たような思いをもった、というのが意外だった点。

式から披露宴、二次会とフル参加したらそれなりに疲れたし、お腹は120%いっぱい。それでも今日は面白かった。

ちにみに二次会は養護学校の先生が取り仕切っていた。彼女はなかなかの芸達者。まるでアナウンサーのようにうまく盛り上げつつ司会進行していたのが印象的。

高校の思い出はもちろん楽しいことばかりではないけど、共有できる友達がいるってのはいいことだなぁと思った。
[PR]
by cony_keyco | 2008-10-11 21:40 | general
<< 700 muse >>