excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

700

e0062098_22452735.jpg

e0062098_22452771.jpg

連休だけあって混んでた
[PR]
by cony_keyco | 2008-10-13 22:45 | general | Comments(5)
Commented by Salsa at 2008-10-14 00:03 x
やっぱ、鉄子!(笑)写真のアングルがらしい。
Commented by kuma at 2008-10-14 00:13 x
やっぱ鉄子!正直に白状しなさい
Commented by cony_keyco at 2008-10-14 18:55
いえいえ、ホームの端で一眼レフ構えたりしてませんから~。
そういえば先頭で「いー、あーる、さん」って言いながら写真撮ってるテツ子ちゃん達を見ましたよ。
Commented by YS-11k at 2008-10-15 09:17 x
のぞみ700系の写真ですね。
上の写真
構図としてはよいですよ。手すりの上にのせてとったのは、奥行きが感じられてよい感じです。また、ちょうど順光でしたので、よかったですね。構図は、上のバランスはちょうどいいですが、左側はちょっとあきすぎかもしれません。もう少し列車に近づくか、手すりがまっすぐになるくらい右にふるとよいかもしれません。

と、フォトコンのようなコメントをしてみるテスト。
Commented by cony_keyco at 2008-10-15 17:15
>YS-11k先生^^;
テツらしいコメントありがとうございます!やはり鉄道写真としてはイマイチですよね。遠すぎるのですね。
またご指導よろしくお願いします^^;)
<< 惑星地球年 イベント 友人の結婚式 >>