excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

飲み会いろいろ

私事ですが・・・最近は飲み会がつづいてる。

金曜日はcostep関係の飲み会がありビールをのみにいった。Yさんと久しぶりに会い、あたらしく数人の方に会うことができた。Iさんはモンゴル友達がいるというので、次回の集まりはモンゴル料理ということに決まった。日本でモンゴル料理は始めてなので、次回もぜひ参加したい。

土曜日は友人の壮行会 兼 大学時代の同窓会。友人が今度の南極越冬隊に参加することになったので、飲み会を企画したというもの。彼はずっと前から行きたいといっていたので、行けることになってよかったね~とみんなでお祝い。久しぶりにいろいろな人に会うことができて、懐かしかったり、タイムトリップという感じだったり。。。応援ブログをつくろうという話があがったけど本人はあまり乗り気でないかも^^;)


---
金曜日はもうひとつもらったものがあった。
キューピーのマヨネーズとマーガリン&ジャム。見学にいくともらえるそうですよ。
*いちばん左にあるのは袋です。白いビニール袋に赤でマヨネーズのシルエット。
e0062098_2127364.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2008-10-19 13:52 | general
<< 公開講演会があるってー 実は葬儀でした。 >>