excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

音楽会

今日は縁あってピアノのリサイタルに行かせてもらった。
音楽会に行くのは久しぶり♪

4曲あったが、私はやはりショパンが好きかなぁ。そういえばフランス語の先生が、「チョピンじゃなくてショパン」と何度も言ってたなぁ。ぁ、発音の話ね~。

今日はひとりリサイタルだった。演奏は感情がこもった感じでよかった。なんと、ピアニストは70歳とのこと!見えない~!!

帰りに韓国料理を食べにいく。いろんな職業のひとがいて面白かった。音楽関係のひとが、明日から岩手で演奏会と言っていた。そちらも大変なんですね~
[PR]
by cony_keyco | 2008-10-30 23:38 | general
<< 人の移動 サイエンス・カフェもインターナ... >>