excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

文化の日に結婚式

友人Tちゃんの結婚式。

彼女とは付き合いが長い。小学校からである。小学校のころはファミコンで遊び、中学校のころは生徒会選挙で闘い、高校のときはふたりで天橋立を見に行った、そんな仲である。大学では、例によって遠方のため、あまり連絡をとっていなかったが、共通の友人を通じて再会した。

彼女が結婚した相手は同じ高校だった人だけれど、私はあまり知らない。高校のときはなんだか弱々しい雰囲気だったけど(^_^;)、意外にしっかりした人だ。

彼女が結婚式場を決めるころ、何かの帰りにふたりで飲みに行った。どんな式場がいいかなぁと彼女は言った。私たちは遠慮する間柄でもないので、私はこれまで出席した結婚式を振り返り、なるべく詳しく良いところと悪いところを挙げた。そしたら、よく見てるね~、あまり呼びたくないなー(-.-;)、と言われてしまった…(^_^;)。今日は突然、お色直しのエスコートに指名され、おっかなびっくり打掛姿のTちゃんの手をとってあるくことに(*^_^*)。

今回は彼女の結婚相手を知ることができて、それに彼女のご両親にも久しぶりにお会いできて、古い友人としては嬉しい機会。そして、衣装や式場など、彼女らしい結婚式だった。
幸せになってくれぃ~
[PR]
by cony_keyco | 2008-11-03 15:20 | general | Comments(0)
<< 今日はシンポ1日目 MM >>