excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

送別会

土曜日はYさんの送別会だった。
結局3回しか会えてないけど、Yさんておもしろい人だな~って思ってたら、さっそくお別れですかorz。今月中にまた会う機会があるかなぁ。。。来年も新天地でも展望が開けるといいですね~
*引越し前で電化製品をもらっている人を探しているようでした。洗濯機もらおうかなぁと考え中。。。

つづけて、日曜日は英語の先生Kの送別会。
なんとなくだけど、彼女はこれからも日本で生きていけそうだなと思った。なんだかそんな逞しさが感じられた。
同時に新しい先生Rにも会えた。日本人の彼氏がいるそうで、こちらは違う意味で日本で暮らしていけそう ^^;) でも、なんだか頼りない雰囲気が漂っていた ^^;)
[PR]
by cony_keyco | 2008-11-17 23:22 | general
<< 今度の3連休 ひかわさん >>