excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

金曜日 その1

=朝=
寒かったせいか、風邪をひいたらしく体がだるい。毎朝8時から始まるのだが、今日は(今日も?)遅めに9時ころ会場に行ってみる。幸い、今朝はあまり重要な話はなく、10:40-からのに間に合えばOK。

=メールチェック=
メールをチェックしたら、以前科学写真展に出した写真が6位になったというメールが入っていた。なにかもらえるかもしれない、とのこと。6位ですらもらえるのか???^^;)


=午前セッション=
午前中はユーラシアの全体的なプロジェクトの発表を見に行ったが、よくわからず。。。。ほかのわたくし的注目プレゼンは、北極の気象、氷河の質量収支など。・・・今日はやっぱり関係あるプレゼンが少ないなぁ。。。

=お昼=
午前のセッションが終わり、Pさんに会ったので一緒にお昼に出かけた。南の方に市場があると聞いていたので行こうと思ったら、何を間違えたか、治安の悪い西の方へ行ってしまった。(なんで間違えたんだろう...(-"-) 仕方ないのでPさんの知っているイタリアンでニョッキを食べた。なかなかおいしかった。


=午後=

つづく
[PR]
by cony_keyco | 2008-12-20 07:48 | general | Comments(0)
<< 金曜日 その2 木曜日 その2 >>