excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

金曜日 その2

=午後=
ビミョーに時間が空いたのでフィールド用品を買いに行こうと思ったら、場所がわからずorz
バス停を探していたらセッションの時間になってしまったorz...orz

ポスターを見たり、口頭発表を聞いたりしてからexhibitionコーナーに行ってみた。会社の宣伝とか本を売っていたりとかいうコーナーである。まず地質コーナーでMさんのD論祝いを買った。アンモ***を持ってレジに行ったら、前に居た人が「かわいいね」と言ってくれた。その後、本コーナーに行き、買う本を選定。今すぐにほしい本と言うのはなかったが、Sさんが買っていたfield guideという本が欲しくなり、少ししてから行ってみたら、、、、「コンピュータをシャットダウンしちゃったから、あとでインターネットで申し込んでね」と言われてしまったorz

夕方にまたセッションを聞きにいき、終わってからまた買い物に行こうと思ったが、夕方になってしまったし、ちょっと治安の悪い地域だったのでやめておいた。あーあ。。。
仕方がないのでYHへの帰り道に日本では行かないであろうH&Mに寄って見た。まあ、安いかも。

=よる=
YHに帰ったらパタン。。。と寝てしまった。1~2時間してご飯を食べていないことに気がつき、近くに買い物にいったら、店のおにーさんに「ニホンジンデスカ?」、「ナンサイデスカ」といわれた。ちょっとサバを読んで答えたたら、「カワイイオンナノコデスネ」と言われた^^;)間違ってるよ~
[PR]
by cony_keyco | 2008-12-20 22:37 | general | Comments(2)
Commented by Salsa at 2008-12-22 23:19 x
「カワイイオンナノコデスネ」と言われた^^;)間違ってるよ~

いや、いや、「カワイイオンナノコデスネ」ですよ。私的には今年の流行語大賞第3位だよ。(笑)
Commented by cony_keyco at 2008-12-23 13:25
第三位をいただき誠にありがとうございます^^)
<< 土曜日~日曜日 金曜日 その1 >>