excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

土曜日~日曜日

=朝=
時差ぼけが直ったと思ったら、疲れたせいか朝眠い--;)
チェックアウトしてから空港へ向かう。相変わらずアメリカの空港のセキュリティーチェックは厳しい。

岐路帰路=
飛行機の中ではまた同じ職場の人が回りにいて、今度も喋りまくり^^;) 疲れたけどおもしろかった。両隣とも同じ研究所の、と言っても違う建物(支所)の人。彼らのところは若い人が多いせいか、盛り上ってていいな~

=日本=
日本に着いてからは、実家近くで予備校の友人に会う。一人が子供の世話で来られなかった。別の一人が半年後に結婚することにしたらしく、マリッジブルーみたいだ。そんなに悩まなくても~^^;)と思うのは他人事だからだろうか? 帰り道、特定の相手もいないはずの一人が「私、来年結婚する」と某**さんのようなことを言っていた^^;)
[PR]
by cony_keyco | 2008-12-21 22:48 | general
<< 月曜日 金曜日 その2 >>