excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

月曜日

日記化してますが^^;) こうでもしないと忘れそうなので。

=朝=
実家から出勤。モバイルでメールをチェックしつつ、今日の会議の資料準備が不完全であることを公開後悔して電車に乗る。

=出勤~昼=
今日は卓球大会。面倒だがなぜか”お世話係り”である。多方面に連絡したりメールしたりして、なんとか盛り上げる。卓球大会は昼休みだったので、時間になったらすぐに会場へ向かう。ちょっと練習してから試合。練習段階で相手チームのレベルの高さに愕然orz ダブルス3組の対戦だった。接線だったが結局負けてしまったorz 惜しかったな~

=午後=
会議があった。悩ましい。。。内容はあまり詳しくかけないが、研究関係など。ある意味エキサイティングである意味退屈な会議であった。

=夕方=
saのmさんが転職のために退職されるので、送別会というか、内輪の飲み会があった。彼女が昔バイトしていたレストランに行った。ステーキがとてもおいしくてビックリ!(↓写真) なかなかおいしかった。みんな激しく飲むので、途中で脱落者が数名出た。電車の中のように揺れながら寝ている人もいた。サービスで花火付きケーキが出たりして、おもしろい会だった。
Mさん就職おめでとうございます。次の仕事もがんばってくださいね~
e0062098_23113883.jpg←ステーキ(ほんとにでっかい。広角のせいでなく・・)
[PR]
by cony_keyco | 2008-12-22 23:21 | science
<< 一週間のツケを払う 土曜日~日曜日 >>