excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

一週間のツケを払う

休みなのに早起き!(^^)! 時差ぼけ効果か?^^;)

午前中は宅配便業者に来てもらうことになっていた。不在中に届いてしまうと思い、あらかじめ電話しておいたのに、何枚も不在票が入っているし、電話はかかってくるし・・・(-"-) 腹がたったので、配達の人に言ったら、「いないことは聞いたんですけど、いつなら居るかを忘れちゃったんですよ~」って...orz  それじゃ仕事になってないだろ~(-"-)

e0062098_15542639.jpg洗濯や書類整理などをして、郵便物をチェック。税務署からe-Taxの宣伝書類が来ていた。アンケートに記入して送付。チラシが分かりにくかったので、記述欄にいろいろコメントを書いてみた。採用されるかどうは疑問だけど。。。



日曜日見られなかった大河ドラマをビデオで見る。最終回だった。今年はおもしろかったなぁ。。。27日から3夜連続で総集編の放送があるとのこと。。。録画する必要なかったかも^^;)

夏にヒマラヤに一緒に行ったIさんがDVDを送ってくれたので見てみる。懐かしい~!が、とても長いビデオである^^;) 1ケ月も行ってたんだから当たり前か。。。。

メールをチェックしたら、5分前にボスからメールが来てたよ、とメーラーが教えてくれた。なんでも、今年の評価書類に不備があるから再度提出するようにとのこと。。。スミマセン
[PR]
by cony_keyco | 2008-12-23 14:51 | general | Comments(0)
<< 12月24日 月曜日 >>