excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ビデオクリップ

最近ビデオクリップを作成しようと考えているので、いろいろ参考にさせていただいている。「世間知らず」さんのところで見つけたこれ、とっても面白い!
「なるほど~」ですねぇ。。。いろいろかけてあって、奥が深い・・かも。


[PR]
by cony_keyco | 2008-12-29 12:33 | general | Comments(8)
Commented by Salsa at 2008-12-29 21:01 x
これが参考になるなんて、conyさんは一体何のビデオつくるの?(笑) ま、まさか・・・(汗)
Commented by cony_keyco at 2008-12-30 13:50
>Salsaさん
何のビデオって・・・それはやっぱりー。。。
このビデオはレベル高すぎて私には無理です^^;)発想だけ参考にさせていただきます、はい。
Commented by kuma at 2008-12-30 19:41 x
わかった!cony結婚式の披露宴ビデオだ!
Commented by cony_keyco at 2008-12-30 22:29
・・・そっちですか orz
Commented by (ぐ)こと のざき at 2008-12-31 23:17 x
わ〜い、戦車がちゃんと90式だー!(実は軍ヲタでもありまして・・・(^^ゞ )

> cony結婚式の披露宴ビデオ
え、特撮&CGでやるんですか?!(失礼)

Commented by cony_keyco at 2009-01-01 20:45
>戦車がちゃんと90式だー!
って・・・・・・すいません、話題についていけませんでした...orz
>特撮&CGで
なるほど~。(ぐ)さんは経験済みですか^^;)
特撮やってみたいですよねー(無理やねん^^;)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-03 00:17 x
> 話題についていけませんでした...orz
すみませんでした・・・(^^;
90式、ってのはいま自衛隊が使ってる戦車の形式です、はい。

> 経験済みですか^^;)
誠に遺憾ながら実写も特撮も未経験です、はい。(^^;
Commented by cony_keyco at 2009-01-03 23:50
>実写も特撮も未経験です
当たり前な気がしますが・・・(ぐ)さんなら既に経験済みってのもあり得るかと思いましたー。
<< サニーデイと私 サイエンス アカデミー >>