excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

新年にはじめたこと

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
・・・なんて言ってると「つぶやきさん」のツッコミが入りますよーん^^;

新年になったので(本当は年末からだけど)、ブログパーツを使い始めてみた。(左下にはってある)
ニュースのほかに外国語変換があり、使ってみると意外と面白い。このブログが一気に外国語変換できるのだー!英語だけでなく、スペイン語イタリア語など(←なんてラテン系のみって?好きだからですよ ^^;)
ぜひ試してみてくださいな。
[PR]
by cony_keyco | 2009-01-01 20:55 | general | Comments(3)
Commented by Salsa at 2009-01-01 22:43 x
外国語変換すごいですね。つぶやきさんはMr.Mutterですか・・・
Commented by cony at 2009-01-03 15:51 x
つぶやきさんはMr.Mutterではなくて、Dr.Mutterですよね~
Commented by cony_keyco at 2009-01-04 15:35
>okiさん
コメントありがとうございます。最近は趣味的話題ばかりだったことに気がつきました^^;)あらら~
今年は本当に大変そうです(昨年からその予兆はありましたが・・)。次は横浜でお会いすることになるかと思います。よろしくお願いします。
<< 医者が足りないってー 太陽 >>