excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

耳からブタさん

少し前にもらったイヤホン
耳からブタが突き抜けているように見える・・・わけない。
e0062098_11321629.jpg

e0062098_1132320.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2009-01-07 21:03 | general | Comments(4)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-08 21:55 x
ぶひゃひゃひゃ、いいですねこれ。

いっそ矢の切っ先としっぽを左右にして「矢ガモ」みたいに・・・
これじゃシャレにならないか。(^^;
Commented by cony_keyco at 2009-01-09 00:43
>(ぐ)さん
矢の・・・・って、少し前なら社会問題ですよー。くまのプーさんのお尻くらいにしておいたほうがいいです。

>okiさん
ミニブタですか。。。豚は意外とキレイ好きといいますが、私はちょっと飼えないですー orz たとえ10kg以下でも。
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-09 01:30 x
> 社会問題
悪い冗談でしたね、すみません。(^^;
同じ矢でもキューピットの矢とかならウケるかしら?

ミニブタ、10kg以下・・・
ううむ、うちの猫と大差ないな。(7kg級)
Commented by cony at 2009-01-09 17:32 x
(ぐ)さん
ミニブタとデカネコですか…。両方飼ったら豚が喰われそうですね。
<< いいこと 車両幅 >>