excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

今日もスクーリング

e0062098_20302868.jpg

昨日に引き続き、今日もニューイヤースクールに参加した。講師として参加したNさんに久しぶりに(2ヶ月ぶり?)会うことができた。

MAJESTyの方にも会い、2月10~11日の公開講座の宣伝をされた。名古屋なんだけどね(^o^;)

午後のレクチャーでパラダイムの話がでてきて、都城秋穂さんが去年亡くなったことを知った。去年亡くなったオオモノのリストに入れてください。


おまけ
帰りに、とんかつ茶漬けを食べてから帰りました~
[PR]
by cony_keyco | 2009-01-11 20:30 | general | Comments(10)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-12 00:21 x
とんかつ茶漬け!そんなものがあるですか。
で、おいしいですか?(^^;
Commented by cony at 2009-01-12 19:48 x
とんかつ茶漬け、意外と人気ありましたよ~。多くのトンカツ屋と同じように、キャベツ、ご飯、味噌汁がおかわりできるってのが良いです。食べ過ぎました(^-^;)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-12 21:42 x
よし!今度見つけたらぜひチャレンジだ!(^^)
Commented by cony_keyco at 2009-01-13 20:40
とんかつ茶漬け屋さんは「すずや」でした。関東にはいくつかあるそうです。
「さらり」も一度行ったことがあります。おいしいです。

中島暢太郎さんは3月に亡くなったそうですね。MLで知りましたが、いきなりだったのでかなり驚きました。一度はお会いしたかったです。こちらも かなりのオオモノだったと思います。
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-14 00:18 x
いま店舗検索してみたら私は青葉台店が近いですね。
技術者たるもの実践あるのみ!
Commented by cony at 2009-01-14 19:54 x
ぐさん、良い心がけとノリです~!私は青葉台は行く機会ないかなぁ~
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-15 22:17 x
引っ張ってすみませんが・・・

実践してまいりましたとんかつ茶漬け!
ううん、なんかこう「ケッタイな」食べ物だなあ、と。(^^;
いやすみません、貶してるわけではありません。

しかし確かに食いすぎますねありゃ。
(なんだ、結局全部食ったんかい)
Commented by cony_keyco at 2009-01-15 23:30
(ぐ)さん
行きましたか~。ご期待に沿えなくて申し訳ないです~。
でもお腹一杯食べますよね、やっぱり(^^;)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-18 19:09 x
> 申し訳ないです~。
いや、とんでもございません。
体調もイマイチだったし、もう一度検証の要ありと思ってます。
(ちなみに食べたのは辛子醤油(?)味)
また面白い情報を!
Commented by cony at 2009-01-18 22:17 x
〉(ぐ)さん
グルメ情報は難しいですね。とんかつだと、以前はよく´さぼてん`に行っていました。こちらもご飯、味噌汁、キャベツは食べ放題でした
<< ハッピー 新年スクーリング >>