excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

振り返させる!(という気合?)

「彼女、彼氏を振り返させる科学の表現方法」

というタイトルで、東工大で講演するのは、この方!


さすがです
[PR]
by cony_keyco | 2009-01-14 23:03 | event | Comments(4)
Commented by cony at 2009-01-16 21:33 x
振り返らなかったら…、あきらめちゃうかも~。ほかにもイイヒトはいるさ~
なんてのはどうでしょうか(*^-^)

でも一度は試してみたいSalsa方式!どんなんでしょう???
Commented by sue at 2009-01-17 11:02 x
素朴な疑問なのですが、「振り返らせる」じゃないのでしょうか。。。と思ったら、本家のアナウンスはそうなってました。これはひょっとして北海道弁?
Commented by cony at 2009-01-18 00:02 x
〉sueさん
それは気づきませんでした!目の付けどころが***です。
`させる`は受け身でしたっけ!?(おささる、とか?)…振り替えさせる、北海道弁なのかなぁ~?
Commented by cony at 2009-01-21 00:26 x
〉よろしかったですか
って、北海道弁だったのですか!…知りませんでしたorz
<< 今週末のサイエンスカフェ サイエンスカフェ なんだそうな >>