excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

雪用自転車

上司が教えてくれた。
こういう自転車あるよー、これで積雪調査行ったら~?」って。
(↑FLASHをしばし見てみてください)

・・・買ってくれるんかい。。。
[PR]
by cony_keyco | 2009-01-20 23:55 | general | Comments(4)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-21 06:21 x
こりゃ面白い。ぜひ上司に買ってもらいましょう!
(試走レポートよろしく!)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-01-21 06:24 x
連続で失礼、書き忘れました。

この「前ソリ、後キャタピラ」って走れるんだろうか??
二輪車の理屈に合っていないような・・・

(やっぱし買ってもらって実験しましょう!(^^;  )
Commented by cony_keyco at 2009-01-21 22:51
>(ぐ)さん
前がスキーのようになっているのもポイントなんだと思います。自転車チェーンが後ろタイヤについているので。
>okiさn
アメリカで買ったら安いのですね。日本で使うなら輸送しないと。飛行機の預け荷物に入るでしょうか???
水上でもいろいろな乗り物がありますね。アクアスキッパーは速そうです。
Commented by cony_keyco at 2009-01-22 21:39
自転車を飛行機で運ぶ人ってけっこう居るんですね。
私は船には乗らないので、船で運ぶって手はないです~。・・・って、そりゃないでしょー!
<< 過ぎ行く日々 女と男 >>