excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

旅行計画

今日はボスが出張のため、先週の怒涛の日々は一旦休み。明日からまた始まるようだ。


今日は、今度の観測の打ち合わせをした。
観測は5日間。各日のコンセプトは以下の通り。

1日目 日帰りホテル泊、往復小旅行
(UBから日帰り観測)
2日目 東行き、行ったまま宿泊プラン
(UB発、東へ行き、行った先で泊まる)
3日目 脚力尽くる時、山更に好し。(カンゴロンゴより)
(谷を詰める。いけるとこまで行く、という観測)
4日目 ぐるっと周遊東北のたび
(東の宿から北東へ円を描くように観測しつつ移動、もとの場所に帰ってくる)
5日目 雪積み&ホテル泊お風呂付き
(観測しつつUBへ帰る)


2~4日目の宿泊はホテルではないのか?って??いい質問です。ホテルらしい。でも、寒いし、お湯は出ないし。。。1and5日目のホテルとはだいぶ環境が違うらしい。特に寝るときが寒いとか。・・・(--;)予想と違いましたね。寒い国はやっぱり寒い。おそるべしモンゴル。
[PR]
by cony_keyco | 2009-01-26 19:00 | general
<< ゲンかつぎ 街を散策 >>