excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

週末のご予定は?

ちょっと仕事のモチベーション下がり気味です。なんでやろ?
モチベーションを上げるためには楽しいことを考えよう!週末の予定を考えるとか。



金曜日はテレビで「20世紀少年」のパート1の法制放送がある。1月31日にはパート2の映画が封切となる。

ローカルな話だが、Rさんのピアノの演奏があるのもこの日である。

金曜日・・・!学会@幕張の申し込み締切日でしたん。一週間後でもいいけど、今週金曜日までに申し込むと安いよ!(早割りというか前売りというか・・)


さてさて、週末はやはりフィールド用品を買いに行かなくてはなりませぬ。Homacで売ってるアノ長靴、こっちでも売ってるかなぁ???作業着屋でも行ってみるかぁ~・・・。


ちなみに土曜日は東工大のサイエンスカフェ@自由が丘があるそうだ。
[PR]
by cony_keyco | 2009-01-29 22:02 | general | Comments(6)
Commented by Salsa at 2009-02-01 00:54 x
見ちゃいましたよ、20世紀少年をテレビで。堤監督ってだけでもう十分、楽しめました。やー第二弾見たくなっちゃいました。コミック本に手を出さないようにしないと、大人買いしちゃいそうです。
Commented by cony_keyco at 2009-02-01 01:25
>20世紀少年
見ませんでしたorz Salsaさんはハマった見たいですね。 
第一弾も映画で見たかったのにー。。。いまからだとDVDって手もあるかな。
Commented by sue at 2009-02-01 03:10 x
コミック、面白いですよ~
浦沢直樹の面目躍如というか。ええ。
Commented by cony_keyco at 2009-02-01 12:28
>コミック、面白い
なんて言うと、Slasaさんが大人買いしちゃうかもしれません。
Commented by Salsa at 2009-02-01 16:15 x
22巻とかあと続きみたいのとか、大人買いしたら万金行っちゃいます。だいたいいつ読むんだーとかね。しばし、我慢。くーーーー、、、
Commented by cony_keyco at 2009-02-01 20:55
>22巻とか
そんなにあるの?!
いつ読むかは問題ですねぇ。。。私だったらー、入院したときか(したくはないけど)、フィールドの移動中途か(余裕があれば)、漫画喫茶に泊まるときとか(べつに勧めないけど)・・・とかくらいですかね。
<< お言葉集 インフルエンザ流行中 >>