excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

らやライブ

昨日はRさんトリオのライブがあった 
くんくんしーらや in上大岡

くんくんしー(工工四)とは三線の譜面、らやとは“偉大な”(インドネシア語)なのだそう。店の内装はアジアンな感じ。いろいろ混ざってるのに上手くまとまってセンスが光りますね~。


e0062098_22373237.jpg
縦長の大きなお面が壁にかかっている。わかる?→


e0062098_22374231.jpg
←きれいなペンダントライトがいくつも吊り下がっている。



e0062098_22375963.jpg食事や飲み物もアジアンや沖縄のものがそろっている。ミミガーとか、島らっきょうとか、沖縄にいるような気分で食べられる!オリジナルのサトウキビ泡盛もおいしい。→


e0062098_22383272.jpg←アジアのビールもあるよ。
デートぢゃなくて、3人で行きましたよ。しかも他2人の会話においていかれていたような。。。





ここの店(くんくんしーらや)は、金土日は何かしらのライブがあるようだ。
ライブスケジュールはこちら

Rさんと、演奏の合間にお話できた。ジャズっていうのは、がんばって演奏してはダメなんだそうな。楽しむことが重要なのだそう。「いつもどおりのコンディションで、緊張もしないで、フツーにしてる」のがイイとのこと。「学会発表もそうでしょ」・・・・て言われてましたけどね。。。。^^;)
[PR]
by cony_keyco | 2009-01-31 23:50 | general
<< 引越しと助け合いの精神 つりコミしよう! >>