excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

インフルエンザではなかった

(-O-Σ;)しまった!!早々にすべき仕事を忘れてた。〆切迫る!!・・・・・・・なんとかします。

それにしてもインフルエンザっぽい。。。。体も頭も痛いし、気持ち悪い(--;) お腹も時々痛いし、くしゃみもでる。
今日は帰りに病院に寄ってみた。夜まで診療しているところは少ないのでちょっと遠回りしてみる。行ってみると「風邪ですね」とのこと、あっさり。。。とりあえず重病でなくてよかった。

昨日も疲れ気味だったのに。。。昨日は、F4の一人と言われているHさんのところを尋ねる機会だったということもあり(いやいや、仕事ですよ~^^;)、ちょっとがんばりすぎたかも orz Hさんに伝染しちゃったらゴメンナサイ。。。(><;)。

今週もあと1日。なんとかがんばらねば。。。
[PR]
by cony_keyco | 2009-02-05 21:32 | general | Comments(9)
Commented by M姫 at 2009-02-05 23:58 x
いいなあF4・・・Hって花沢類?
土日は体を温めてゆっくり寝てくださいね。
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-02-06 05:23 x
おお、どうぞお大事にしてください。
普通の風邪でもしんどいのは同じですもんね。(T_T)
早く良くなられますように…
Commented by cony_keyco at 2009-02-06 18:31
M姫、(ぐ)さん、okiさん、ありがとうございます。

>M姫
誰かなぁ・・・?花沢類か美作さんあたりだと思う。実はこのF4のうち2人しか知らないので、あとの二人をチェックしておきます。

>(ぐ)さん
そうなんですよ。熱がないだけマシかもしれませんが。(ぐ)さんもお気をつけください。

>okiさん
JPGU申込者少なかったんですかねー。。。
そういえばニュートンに記事がありましたね。「免疫力」読んで次に備えます!
Commented by komorin at 2009-02-07 02:00 x
F4 っていう呼び名、そちらにも広まってるんですね。
(私はHさんしか面識ないですが)
4人のうち1人は、少し前に別の研究所に移っちゃいましたよ。
Commented by cony_keyco at 2009-02-07 14:03
>komorinさん
そちらでは常識なのでしょうか。
別の研究所へ移ったひとりが道明寺なんじゃないかと思うのですが。。。1対1対応であれば。
Commented by komorin at 2009-02-07 16:52 x
女性陣の間では有名っぽいです。
私はいつだったか、いつも彼らと一緒にいるのに僕は F4 に入れてもらえないんですよぉ…という方に教えてもらいました。
元ネタの方は詳しくないので、誰が誰かはよくわかりません。
Commented by cony_keyco at 2009-02-07 18:19
>komorinさん
そもそもそちらの女性人の意見で始まったと、Hさん本人から聞きました。(つい聞いちゃいました)

>いつも彼らと一緒にいるのに僕は F4 に入れてもらえないんですよぉ…
って方が誰なのか気になりますが、そういう方が数名いそうな気もします。大差はないのに”上位4名まで”ってところで世間の厳しさを感じます。。。

元ネタはマンガなので、現実にはあてはめるのは難しいと思います。(※道明寺、花沢類への対応はイメージでした~。)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-02-07 19:17 x
風邪は良くなられましたか?
「F4」ってなんだろう?と思いつつ、何か聞いちゃいけない話題のようだったので調べてみたらコレですか。(^^;
もっとも公式HP見ても今ひとつ分かりませんでしたが・・・

ニコンのカメラか航空自衛隊の戦闘機しか思い浮かばなかった/(ぐ)
Commented by cony_keyco at 2009-02-07 20:42
> (ぐ)さん
どうもありがとうございました。復帰しました。
F4 っていろいろな分野にある単語なんですよね、失礼しました~。よろしければ漫画読んでください。
<< 海氷予報士募集? ゴハンをおいしく撮る >>