excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

小人さん

昨日薬屋さんでもらったPLと胃薬飲んでます。胃が荒れてるらしい。気付かなかったorz 風邪の原因は先週のストレスか?!でもだいぶ復活しましたよ
PLは眠くなる。
そういえばダンリッチて薬もあるよね。のどが渇くという副作用があるらしいけど早く治るという話を聞いた。
昨日気づいた緊急の仕事はなんとかなりそう。しかしまた別の仕事が!!(-0-∑;)一難去ってまた一難....


---
昨日は、mさんとsさんの会話を横で見てたわたし。


s: ATOKって「小人」が語彙にない!
m: こびとさん,本当に変換されない...とさかせんぱいも.
c: ・・・?(+o+)?
s: 本当だ
c: とさかせんぱい?
s: とさかせんぱいは鳥坂先輩のことです。」
c: ・・(?_?)
                              みたいな。。。
鳥坂先輩?誰、それ??
・・・まったくついていけずorz レベル高すぎっ!



究極超人あ~る


知りませんでした~orz
[PR]
by cony_keyco | 2009-02-06 18:25 | general | Comments(0)
<< 鶏タンゴ鍋 海氷予報士募集? >>