excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ほに

やっとネットに接続できたー!(^^)!

昨日、いつも行くスーパーに行ってみたら、屋台がでてて、ゴロっとしたものが置かれていた。なにやら毛皮もおいてある。
行ってみて、「ゆーうぇ(何)?」きいてみたら、「ほに(羊)」と言われた。
え(・・;)?つまり、羊?丸ごと??

sgさんが「そういえば、こっちの人って羊は捨てるところがないっていうよ。正月には買うみたいだね」と言っていた。。。

それにしてもあの羊、肉なのにー、外に置いてあるのにー、・・・堅そうだった。凍ってたのかな。気温はマイナスだったと思うけど、-10℃にまで達していなかったと思う。



さて、明日からまたネットに接続できない環境になる。そう、寒いところ泊っすorz
金曜日から寒いな~ 最高―20ってどうよ
[PR]
by cony_keyco | 2009-02-10 20:36 | general | Comments(4)
Commented by kuma at 2009-02-11 07:54 x
コ関連の難波さん歓迎会。16人もあつまって楽しかったよ 次回は必ず参加してください 寒さの中,頑張ってください
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-02-11 23:01 x
お疲れさまです。

> 最高―20ってどうよ

どうよってそら・・・寒いですねえ。(^^;
十数年前に11月のハルビンへ旅行しましたが最高気温−2℃におどろいてたんですが・・・
モンゴルって寒いんですねえ・・・
Commented by cony_keyco at 2009-02-14 22:41
>kumaさん
どうも~。次回は参加しまーす。

>(ぐ)さん
11月のハルピン・・なんでやねん。
モンゴルは寒暖の変化が激しいですが、今回は特に寒かったようです。
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-02-15 00:20 x
> 11月のハルピン・・なんでやねん。
そらもう、汽車に乗りに行ったに決まってるぢゃないですか。(^^;
(上海から寝台特急で)
<< huitenばいなー 行ってきまーす >>