excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

フツーに寒い

このところずっと寒い。-30℃くらいは当たり前っぽくなってきた。風が吹いていなければあまり問題ないβ
しかし今日は風もつよい。さむい~。。。おまけに今日は、昨日の会食のためにかなり二日酔いなのでへんな汗かいて気持ちが悪い。とりあえず風呂に入ったり、水分をとったりしてみたら復活してきた。二日酔いになってなんぼのもんですねん。

さっき仕事メールが来て「モンゴルはメール通じないかと思った」と書いてあった^^; まぁ通じない時もありますけどね。


そろそろ帰路につく予定。またね~(^^)/~
[PR]
by cony_keyco | 2009-02-18 14:19 | general
<< そうは問屋がおろさなかったー 記録更新!(^^)! >>