excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

経過

さいはんあんむるすのー(おはようございます)

昨日は飛行機が飛ばなかったorz というより、やはり使用する機体が到着しなかった。orz
今朝はホテルの朝食をいただいた。ゴーカだった!(^^)!  このホテル(パレスホテルというのだが)、4starホテルのようだ(HP参照)。HPの写真は広角で撮っていうので、実際はそんなに広くないけれど、サービスや部屋などがとても西洋的。おそらく日本以外の外国資本だろう。

さてさて、今朝になり新たな情報が!! 「14:00にランチがでるからレストランに来るように、またバスは16:00に迎えにくる」とのこと。16:30の便に乗れないやんけ~。もう、仕事するかモンゴル語の勉強するかして、待つしかありまへん。

同室のおばちゃんは一時帰宅してもうた。なんとなく身振りも交えて会話してみたけどちょっと難しかったな。。。やっぱモンゴル語は必要だねぇ。。(^^;)






↓ 部屋からみた風景 (札幌みたい~^^;)
e0062098_11303099.jpg
e0062098_11305680.jpg


↓ 昨日空港で配られた夕食弁当。(カフェスペースをかりて食べた。)
e0062098_11355892.jpg



↓ ついでに、空港から見た外の景色
e0062098_11372278.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2009-02-19 11:39 | general
<< 3日がかりで到着 白月前夜の羊さん >>