excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

コーヒー

e0062098_17432491.jpg

e0062098_17432450.jpg

日本に帰ってまずすることはコーヒーを飲むことだよね~
ぁぁおいし~(*^^*)
サンドイッチもつけてみた
[PR]
by cony_keyco | 2009-02-20 17:43 | general | Comments(4)
Commented by Salsa at 2009-02-21 00:46 x
おかえりなさーーい。ご無事で何より。
日本に帰ってまずすることはコーヒーですか。
私は近年は、蕎麦食べることになってます。それも空港で。
あと、札幌に帰ると、スープカレー食べることになってます。それも駅から直行。
Commented by M姫 at 2009-02-21 11:36 x
おかえりんご
今日、なぜか夢にconyさんが出てきたよ。
夢の中のconyさんは女の子らしく彼氏らしい人に甘えてました。
M姫はそんな一面をみて微笑ましく思ったのでした。。。
にしても夢の中でもM姫って普通に「おじゃマムシ」_| ̄|○
いいのか?M姫!
Commented by cony at 2009-02-21 11:43 x
>Salsaさん、
お忙しいところ、コメントありがとうございます!
”日本と言えば食べもの!”ですかね^^)。
私は蕎麦はそれほど反応しませんが、スープカレーは食べたいです。特にvoyageが好きです。ぐぁらん洞もおいしいですね。出発前は回転寿司に行くことが多いかもしれません。
Commented by cony at 2009-02-21 11:45 x
>M姫、ただいま~。
B型蠍座の人は見つかった?ssn王子が当てはまっているかどうかが気になるところなんですけどー?
<< 名古屋でワインを 3日がかりで到着 >>