excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

つくばす

つくばに行った。
くしゃみがでて、ちょっと涙が出た。これはもしや思春期…じゃなかった花粉症か?

久しぶりにF4のKさんに会った。相変わらずカッコイイのぉ。先日のモンゴルの話をした。彼はマイナス20℃くらいなら経験あるらしい。
それから、以前から会いたかったstさんにも会えた良い機会だった。イメージよりいいひとだった(^o^;)

しかし…つくばの研究所って遠いorz TXができて便利になったけど、駅からも遠いなぁ。つくバスはsuicaもバスカードも使えないのね。自転車持ち歩きがいいかなぁ(^-^;)


今日は比較的有名人が多くて遠方から来てる人もいた(私の比ではないくらい遠く)。今日の内容は私の目的に直接的に合っていたのかは疑問だけど、いろいろヒントがあったりして勉強にはなった。またセミナーなどあったら出かけようと思う。


ぁあーつかれたー。今日はWING号でかえろうっと
[PR]
by cony_keyco | 2009-03-03 19:11 | general
<< 高校入試 セミナーなど >>