excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

サッシの日の話題

電子辞書がこわれた。。。orz
電源が入らなくなったので、近所の電気やに修理にだした。しばらくして、電話がかかってきて「見積もりとりました。8千円です。」というので、修理をしてもらうことにした。またしばらくして電話がかかってきた。「部品がありませんので、次のversionのと交換でもいいですか?見積もり代金で出せますので」という。これはラッキー!(^_^)v  
というわけで、8千円で新品をゲットした!(^^)! うれしくてつい持ち歩いちゃう。 iPodshuffleもノートパソコンも最近は持ち歩いている気がする。まるで理系の人みたいだよねぇ...^^;


悪い話題、
今日ボスに「服装に気を使わな過ぎる」というようなことを暗に言われた...orz 以前も誰かに言われたような。。。まぁ、うちのボスは研究者にしてはキチンとしている方なので仕方ないかも。。。はいはい、気をつけますよ。

悪い話題もうひとつ。
先週あった写真展の表彰式、変わりに行ってもらったところ、賞状とタテをもらったらしい。。。。。そんなとこにお金かけなくていいからーっ!って**省に言いたいっβ



マド予報によると、今日はサッシの日の模様。
[PR]
by cony_keyco | 2009-03-04 23:09 | general
<< 冬だけ通れる道 高校入試 >>