excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

源氏物語占い

辛いときはついつい現実逃避したくなるよね。今日の仕事のお供は「源氏パイ」、、、と思ったら、源氏パイ占いならぬ「源氏物語占い」というのがパッケージに載ってたよ。

源氏物語占い
ホントはケータイで見るものらしいけど。。。^^;


conyの結果
-----------------------------------------
★ 花散里 ★

■あなたの本質は?
多くの女性はあなたを尊敬しています。男性に献身的に仕えながら見返りを求めない姿勢は普通の女性にはできないことだから。けれど尊敬はされながら、誰もあなたのようになりたいとは考えていません。辛そうなのです。古風で封建時代の流れを受け継いで、「あれじゃ、ミジメよね」と噂されていることは否定できません。

■周りの人はこう見ている
やさしさが理解されるまで時間はかかるが、あなたは愛の天使。
-----------------------------------------

・・・ ^o^;  そーですか。。。
[PR]
by cony_keyco | 2009-03-05 21:55 | general
<< 十島ツアーなど histrical polar... >>