excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

げぞんとはいと ― 健康

今日は歩いて出勤してみた。45分もかかってしまった。しかも雨だったし。。。
朝から運動すると代謝があがるらしいので、ときどきやってみようかしたらー。便秘も解消されたし。今日は一日なんとなく(カラダは)快調だったし♪

職場に着いたら、F4のうちのお一人からメールあり!。。。。。。と、ほかにスゴーク ストレスかかるメールも来てたorz




センター長に会い、写真をほめられました^^)
どの写真やろ?・・やっぱアレかな??
しかし、「研究なんかやめてカメラマンになったほうがいいんじゃないー?」ってコメントはびみょーです。それほどうまくないってーの。



PCコネタ
SUSE Linuxで、ロック解除のpswd求められても入力できませんでした。・・・日本語入力になってた。orz
解決してよかったー\(^^)/!。



最後に(金曜の午後7時くらいになって!)、すごーく面倒な雑用がはいったorz 一応は業務のうちなので仕方ないかも。
[PR]
by cony_keyco | 2009-03-06 20:30 | general
<< HUSCAPさまさま 十島ツアーなど >>