excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

水族館レポート

品川に行ったついでに、前から行ってみたかった”エプソン アクアスタジアム”という水族館に行ってみた。

イルカのショーがウリのようだ。円形の劇場のようなプールをフルに使っている。ショーに関わる人数もかなり多く、選任アイドルみたいのがいる。イルカのショーと言うより人間のうごきがかなり見られるショー。これは珍しいかも、そして面白いかも。作り上げられた感じがあるが、それも効果的な演出が考えられている気がした。
e0062098_2245660.jpg


ただ、水族館としてはかなり狭い。水槽も少ない。品川駅からすぐというアクセスのよさを考えれば、それは仕方ないことなのだけれど。
イルカやアシカのショーも夜遅くまで、一日に何度も見られる(アシカのショーはお笑い番組みたいな面白さがあり、イルカとはかなり違う路線のようだ)。夜まで営業しているので、時間帯によっては大人がほとんどのこともある。
e0062098_22611.jpg
 
e0062098_2271828.jpg

金曜日なんてカップルプランまである~。水槽に囲まれて食べられるレストランもあるし、特定の層にはウケるかも。
[PR]
by cony_keyco | 2009-03-08 22:09 | general
<< 写真展@品川 HUSCAPさまさま >>