excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

「終わり良ければすべてよし」は一日の出来事にも通じる

先日が風邪がぶり返したみたいで、ちょっと不調です。そうは言いつつ、
F4のHさんにモデルの使い方を習いに行った。今日はそこ(モデルを使うとこ)まで進まなかった。。。orz ええ、私が悪いんです。

ちょうど習う予定になっている大学3年生がいたので、いっしょに習うことにした。と、彼の方が進みがはやいorz 3年生だとすでに専門に入っているし、そんなもんかなぁ。。。しかし、それでいいのか!私!!

ぜんぜん進まないのでHさんに怒られまくり(^^;) 問題はLinuxに不慣れなことであった。それは分かってはいたのだが、問題はそれだけっていうほど響いている。。。がーん。 Σ(-□-;)
しょーがないので、とにかくがんばります。




帰りに食堂で夕食をたべてきた。先日のアメリカで約3年ぶりの再開を果たしたtnrさんとご一緒できた!(^^)! 彼はどうやらテツで、釣り好きのようだ。そんな話になるとは意外。それにしても、相変わらずいい人ですなぁ。癒し系ですかね。
[PR]
by cony_keyco | 2009-03-11 23:11 | general
<< コンピュータ作業は疲れるっち ストレス発散法 >>