excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ぶあいそう

最近は白洲次郎ブームなんだろうか。
白洲邸、別名武相荘のとなりのユニクロにいったら、観光客が武相荘にたくさん入っていくのが見えた。あの面積にこの人数は無理だろう・・・と思うくらいたくさん。。。。傍目に見ていて、人数から今日の観光収入をひそかに計算している野次馬さんもいた^^; 観光バスも近くに止まっていた。

ユニクロでセール品のジーンズを買ってから実家に行ってみたら、誰もいなかった^^; 家の中は少々荒れていたので、もしかして誰か救急車で運ばれたか?とちょっと心配になったが、もしかしていつものこと?と思い、家の中を片付けてみた。ひとのために家事をするのは久しぶりだ。2件ほど電話をうけ、不在であるとともに、申し訳ないが帰宅時間もわからないと告げると、そうですかと気を落とし気味の返事が返ってきた。その後、FAXを受信したが、どうやら間違えたようで白紙FAX。。。

そうこうしているうちに親から電話があり、今日はスポーツクラブに行っていたとのこと。・・そうですか。。。外で食事をしてくるとのことで、仕方がないので私は自炊することにした。実家で自炊・・・(ーー;)作ってもらえると期待していたのにー 作っていたら親が帰ってきた。それからまたひと悶着あったが、長くなるので割愛。
今日はなんだったのでしょうかねぇ。
[PR]
by cony_keyco | 2009-03-20 23:46 | general
<< ぶあいそう2 新しいサイエンスカフェ >>