excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

次々とやってくるストレスを対処する


研究関係の悩みも復活し、胃潰瘍になりそう。。。
こんなときはビールでも飲むしかない!
e0062098_2320847.jpg


気分転換に大人の科学を買ってみた。針金録音機!
今回はちょっと高くない???

それから、今週の飲み会の予約確認に店へ行った。ネパール・インド料理店なので、日本語が通じないかと思ってたら、意外とOKだった。いろいろ面倒だけど、 飲み会係りの仕事も今回で最後!(^^)!


さてさて、花見にでもいくかなー。最近は夜桜見物でもできそうだし
e0062098_23185138.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2009-04-06 23:34 | general | Comments(5)
Commented at 2009-04-07 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-04-07 23:56 x
を、イタリアビールですな。
胃潰瘍予防にビールって、正解のような誤りのような・・・
ご自愛くださいませ。
針金録音機か〜、ここに未だ作ってない「ガリレオ望遠鏡」があります。(いつのだ?!)
Commented by cony_keyco at 2009-04-08 19:54
>胃潰瘍予防にビールって
・・・たしかに。。。でもまだ胃潰瘍ではないですから~。

(ぐ)さんはガリレオ望遠鏡がお気に入りでしたか。ちょっと系統が違いましたねぇ。
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-04-08 20:20 x
> (ぐ)さんはガリレオ望遠鏡がお気に入りでしたか。ちょっと系統が違いましたねぇ。

いや、あの号はCAMUIが載ってたんで買ったんですよ。
あたしの専門から言えば針金録音機かテルミンですな。(^^)

Commented by cony_keyco at 2009-04-08 21:19
>あの号はCAMUIが載ってたんで
え~そうですか!知りませんでした~orz
テルミンいいですよね。でも一番売れたのはプラネタリウムらしいです~。(針金録音機はどのくらい売れるのだろう??)
<< ハラグロ 子供むけイベント@札幌 >>