excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

カテゴリ:food( 118 )

手料理

夫が夕食を作りました。

あさりの味噌汁が好きなようです。
e0062098_18124329.jpg



今日は私がお仕事関係で出かけていたので、あまり食べられなかった007.gif
[PR]
by cony_keyco | 2013-03-21 22:12 | food

初めてのイタリアン

e0062098_21242635.jpg

赤ちゃんにとっては初めてのイタリア料理です(食べてないけど(^_^;)

私と夫はアクアパッツァにした。こにスープを使ってリゾットにしてくれるというので頼んだら。、こういうのになりました。出汁が出てて美味しい011.gif
e0062098_21242844.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-03-10 21:19 | food

プリン

プリンを食べに行きました。

プリン専門店なの~(^^)
エスプレッソプリンが好きだな~♪
e0062098_23592914.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-03-06 23:58 | food

お菓子作り

チーズケーキを作りました(^-^)/


なんだか思いたって夜中に作った。・・・まるで高校生((^^;;)

久々に夫との共同作業(^o^;;)・・共同作業は大事でしょ?!


見た目は・・・・だけど、味はチーズケーキだよ
e0062098_1326545.jpg



次は夫が一人で作ってくれると嬉しいんだけど・・・・・

067.gif006.gif
[PR]
by cony_keyco | 2013-02-14 13:25 | food

金沢土産

正月に、ベビーカーをもらったお宅へお礼へ伺ったところ、おばあちゃんがお留守でした。
実家に帰っているとのことで、おじいさんにあいさつして帰りました。

半月ほど経ったとき、うちに郵便物が。。。開けてみると、金沢のお土産。
そういえば、実家が金沢だとのこと。

金沢は何度か行ったけど、こういうお菓子があるとは知らなかったな~。
ゴーカな和菓子(@o@;)

e0062098_16294652.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-01-26 16:26 | food

有名店のカレー

今日のランチは、鎌倉七里ヶ浜にある珊瑚礁という店のカレー


の、レトルトでした(^^;;)
e0062098_1941035.jpg

レトルトにしてはうまっ016.gif
[PR]
by cony_keyco | 2013-01-18 19:04 | food

チョコレートの季節

チョコレートの季節ですね~!

スーパーでみかけたので買ってみた019.gif

で、食べてみた。
美味し~011.gif
e0062098_62094.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-01-17 23:29 | food

福島のお菓子

夫が福島に行ったので、お土産です。

ふくしまと言えば「ままどーる」だと思っていたけど、果物の産地でもあるね。
e0062098_12511932.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-01-12 23:52 | food

ご当地ビール(^O^)

ビールをいただきました。
パタゴニアのご当地ビール(^O^)

残念ながら、授乳中は飲めないので、授乳時間が空いたときに舐める程度(^_^;) それでも美味し~!

送っていただきありがとうございました!

e0062098_23382278.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-01-05 23:36 | food

正月のケーキ

e0062098_1046232.jpg

風の強い一日(~_~;)

夫にケーキ屋まで連れてってもらいました(^_^;)
正月でも店が開いてるってのがスゴイ(^_^;)

栗のロールケーキと林檎のシブスト(^O^)

もちろん、夫も食べる(^_^;)
[PR]
by cony_keyco | 2013-01-02 18:48 | food