excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヤマト上陸

宇宙戦艦ヤマトが上陸したというので見に行きました~041.gif
サッポロではかなり前に上陸したそうだけど。。。

e0062098_124563.jpg



夕方以降は波動砲が発射されるそう。ただ、120%になるまで時間がかかるので1時間毎みたい。

ついに発射となるとカウントダウンされる。
e0062098_144532.jpg


波動砲発射
e0062098_151265.jpg


見える?^^;)

映画見に行きますか~?
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-29 23:59 | general

大都会の夜景

e0062098_1931616.jpg

今日は夜景の見えるホテルに泊まってますー
(*^-^)v
e0062098_111463.jpg
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-26 19:31 | general

一足早いクリスマス

街にクリスマスソングが流れ始めたので、「あそこにクリスマスツリーがあったはず」と思い、近くに行ったついでに寄ってみたランドマークプラザ。

と、突然照明がおとされ、音楽が始まった。
e0062098_23221795.jpg


Σ(-□-;)
キレイです~。
人工的な明かりにはあまり感動しない私でも、この輝きはすごいと思える。
さすがスワロフスキー005.gif

下から見上げるとe0062098_23245364.jpg


大きなタケノコに見えなくもない。
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-22 23:27 | general

阪急電鉄

阪急電車」という小説が人気。
たしかに面白い。阪急電車にあまり乗ったことのない私もだいぶハマッたので、乗りなれている人ならさらに面白いのだろう。

小説はなんと、映画になるらしい。オール関西ロケ、会社も全面協力という。会社名は阪急電車ではなく「阪急電鉄」というのだそう。電車の形がカワイイので、関西ではかなりの人気がある。

小説を書いた人は有川浩。「図書館戦争」の作者でもあり、最近ドラマになっている「フリーター、家を買う。」も同じ作者の作品。
e0062098_21522018.jpg
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-19 21:55 | general

風邪対策

風邪引きました(T_T)
今後かぜ引かないために、手洗い、うがい、たっぷり睡眠、人ごみはできるだけ避ける(と某所に書いてあった)

まじめに考えても湿度が大事。ノド痛いから。

加湿器ですよ!!

e0062098_23244343.jpg

超音波加湿器手のひらサイズ。持ち運びバッグもついてるし!

ニトリで4500円。
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-17 23:35 | general

雪グッズ

e0062098_21505762.jpg

今年のグッズ。
コースターですね〜!緑もある。
ほかにデミタスカップなどあり、何を買うか迷った〜(^o^;)
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-16 21:50 | general

打ち合わせ

e0062098_185172.jpg

コーヒーがおいしいと、話が進むような進まないような…(^o^;)
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-13 18:05 | general

クラシック

サッポロクラシックが売られてました。

買いました。

飲みました~041.gif

e0062098_22263073.jpg
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-09 22:28 | general

黒いケーキ

e0062098_2020874.jpg

ジローという店でケーキを買ってみた。
モンブラン…なのに黒い(・_・;)


味は栗だよ。美味しいしo(^-^)o
お試しあれ
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-07 20:20 | general

逗子名物

e0062098_23565837.jpg

今日は逗子駅前にて、名物(?)生しらす丼を食べました。
[PR]
by cony_keyco | 2010-11-06 23:56 | general