excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ハリバット食す

以前もらったハリバット(おひょう)のチョコレートを食べてみた。
e0062098_18445052.jpg
チョコでも実物と同じ大味。
[PR]
# by cony_keyco | 2005-09-02 18:47 | general

やっぱり......

よい求人があったので応募してみようと思っていた。
しかし今日に入って新たな情報が。すでに有力な候補者がおり、裏で推されているとのこと。まあ、よくあることだ。すでに決まっているのに形式上は募集するということ。
競争率は高いだろうと思っていたが、ほぼ確実に落選である。この状況においても応募するかどうか。
[PR]
# by cony_keyco | 2005-09-01 17:42 | general

ヨンさん送別会

昨日はヨンさんの送別会。10人以上集まってくれてうれしい。
秋刀魚の刺身やホヤなど、期待通りの食べ物を出してもらえた。ノルウェーでは、秋刀魚を食べないようだ。他の魚も生では食べないらしい。

場所は私オススメの居酒屋だった。外国人のお客さんをこの店につれていくと、ホヤに驚いてくれるので面白い。たいていの人は面白がってくれるが、ヨンさんはおいしいと言ってくれたので(ホントかな?)さらによかった。

そして、参加者の方がプレゼントや写真撮影など気を利かせてくれたのでありがたかった。私は幹事だったのに酔っ払ってしまい会計にトラブル。あぁ失敗。
[PR]
# by cony_keyco | 2005-08-31 12:33 | general

start

ブログって、はやってるけどほんとに使いやすい?面白い?
半信半疑でも、やってみないことには始まらない。
今までHP上で日記のようなことを書いていたが、htmlは面倒なときもある。
ブログというものを、いまいち使い方が分かっていないので、少しずついろいろやってみようと思う。
[PR]
# by cony_keyco | 2005-08-30 17:30 | general